大阪視覚 大阪視覚
  • 紹介する
  • ニュース
  • ピックアップ
  • イベント
  • CADA
  • インタビュー
  • レポート
  • 連絡する
Home › ニュース › テーマは「ワクワク」、丹青社が次世代の店舗づくりに向けたアイデアコンテ...

テーマは「ワクワク」、丹青社が次世代の店舗づくりに向けたアイデアコンテ...

編
7月 27, 2022ニュース

テーマは「ワクワク」、丹青社が次世代の店舗づくりに向けたアイデアコンテ...

テーマは「ワクワク」、丹青社が次世代の店舗づくりに向けたアイデアコンテストを7月22日より開催

テーマは「ワクワク」、丹青社が次世代の店舗づくりに向けたアイデアコンテストを7月22日より開催
丹青社, NEXSTO,建築,インテリアデザイン

商業施設・文化施設などの空間づくりをおこなう株式会社丹青社が、第2回目となる「NEXSTO~次世代店舗アイデアコンテスト2022~」を開催する。募集期間は、7月22日から10月11日まで。

一般ユーザーに新しい店づくりについて考える機会を創出し、優れたアイデアを取り入れた店舗の具現化を図る同コンテスト。今年は「ワクワク」をテーマに、デジタルやテクノロジー、およびSDGsやサステナビリティといったキーワードを取り入れた次世代店舗のアイデア・デザインを募集する。

最優秀賞1点に賞金50万円、優秀賞1点に15万円、審査員特別賞7点程度に各10万円のほか、新設の学生賞1点には15万円が贈られる。

昨年に引き続きオープンイノベーションの一環として、審査員には有名アパレルメーカーやレストランチェーンなど丹青社のクライアントが参画。優れたアイデアは同社がクライアントとともに実際の店舗に導入・具現化する可能性を探るという。

公式ホームページ
https://www.tanseisha.co.jp/nexsto/

NEXT STORE IDEA CONTEST 2022[コンテスト概要]|丹青社
フィン・ユールとデンマークの日用品デザイン展
Previous
山水郷のデザイン2 – 3つのコンヴィヴィアリティ
Next
Back
No Comment.
テーマは「海苔」、アラカワグリップ×we+による作品が「ミラノデザイン...
3月 24, 2023
0
アンビエンテックが「エウロルーチェ2023」に初出展、大城健作などによ...
3月 24, 2023
0
【求人情報】ブランディングデザインを提案するnottuo株式会社が、ア...
3月 23, 2023
0
「TOKYO MIDTOWN AWARD 2023」が開催、三澤遥や中...
3月 23, 2023
0
  • 0
  • 0
Copyright © 2023 大阪視覚. Designed by nicetheme.
  • Please set up your first menu at [Admin -> Appearance -> Menus]
編